耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

ブライダル耳つぼジュエリー

エロス&ファンタジー!月イチ撮影会の素晴らしい写真たち

エロス&ファンタジー!月イチ撮影会の素晴らしい写真たち

月イチ撮影会

かねてより宣材画像で欲しかったモノが、月イチ撮影会でちょうどテーマに!すごくワクワクしながら参加♡
と言いつつ「耳つぼジュエリー」のデザインが降って来なくてギリギリまで粘り…。

ほぼぶっつけ本番で顔を合わせるメンバーσ(^_^;)
それなのにだいたいほんわかイメージが合致するのが不思議!

素晴らしい景色と陽光に恵まれ、「ブライダル耳つぼジュエリー」の魅力を更に更に高めてくれる素材をゲットしました♡

素晴らしい写真の数々!

プロフェッショナルの流儀の感じられる写真はこちら (^o^)/

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

  • Slide image
  • Slide image

個人的には、眠るように倒れている、和装「白雪姫(服毒バージョン)」がエロス&ファンタジーの極致で最高に好きです♡

メンバー(敬称略)

  • Photo: トリゴロ(Facebook
  • モデル: Yuri (Facebook
  • ヘアメイク/メイク: candyrose (Web
  • ボディジュエリー: Black Brush × Tamayura(Facebook
  • ブライダル耳つぼジュエリー: jemimi(Facebook

皆さま本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!