耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー

Jemimiリポート❁不安解消は行動することでした☆

Jemimiリポート❁不安解消は行動することでした☆

こんにちは☆

Jemimi(ジェミミ)の壊れた笑い袋、長東幸映です(๑ˊᗜˋ๑)

脱サラで不安の毎日

私、2ヶ月前まではサラリーマンでした!当時、辞める決断をした時は正直次の仕事への楽しみの方が勝ってましたε٩( ºωº )۶зてへ

でも辞める日が近づくにつれて段々と不安が強まってきました。

 

安定した収入がなくなる。

新しい仕事がもし失敗したら…

来月生活出来ないかも。

子どもと2人路頭に迷うかも。とか。

 

その時は何もしてないからこそ、見えない未来への不安ばかりが募ってました。

 

しかし、いざ辞めるとなんちゃなかったんです( ˙O˙ )

辞めて見えた世界

耳つぼジュエリー JEMIMI

だって前向きにしか考えられなかったから!あとが無い。だから前しかなかったんです٩(ˊᗜˋ*)و

脱サラ後に出会った周りにの人達もみんな前向き!否定的な人なんていない!

耳つぼジュエリー JEMIMI

サラリーマンだった頃の狭い世界にいたら見えなかった世界でした( ˆoˆ )/

何より仕事を辞めることが出来たのも、今生活できてるのも、体調管理出来てるのも全ては耳つぼのお陰です(๑ˊᗜˋ๑)

胡散臭く聞こえるかもですが辿り着くのは耳つぼ!!私がここまで助けられたからこそ勧められる技術です( ˙▿˙ )/

もちろん全員に私のような体験ができるとは約束できませんが、勧めるにはきちんと理由があります!

仕事でくすぶってるあなた、信頼のおける技術で才能開花させてみませんか?( ˆoˆ )/