耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー

自分のやる気の源知ってますか?

こんばんは☆

ジェミミの壊れた笑い袋
長東幸映、再来でーす٩(ˊᗜˋ*)و

耳つぼジュエリー JEMIMI

前回ちょっぴり落ち込み気味だった私ですがすっかりやる気を取り戻しました〜( ˆoˆ )/わ〜

代表の言葉に救われましたが、実はもう1人私を救う言葉をくれた方がいました。

その言葉とは…!!!
「やる気がない、ずるずる迷ってるのは逃げてることと一緒。」

「思いっきり自分と向き合う。じゃないと迷いは技術に表れるよ。」

ぴっしゃり私の心に響きましたε٩( ºωº )۶з
すぅーっと入ってきました。

そして思いっきり自分と向き合って今何を求めてるのかを考えました。

そして出た答えは、

「上手く行ってる安心感が欲しいんじゃない。この先に楽しいことがあるっていうワクワク感が欲しい!」

この答えが出た瞬間!!猛烈にやる気が出ました(ˊᗜˋ)/
現実に何をしよう、どう動いたらそうなるか。考えれば考えるほど楽しくなってきます!
はい、私のやる気の源は「楽しさ」でした( ˆᴗˆ )ふふ


耳つぼの技術がどんどん私を成長させてくれます(-^3^-)~♡

さぁ、あなたのやる気の源は何でしょう?
思いっきり自分と向き合って探してみませんか?(๑ˊᗜˋ๑)