耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー

3度めのオレンジフェスタ♪リピーターさんが多い!

11日、12日のトヨタカローラ大分での「オレンジフェスタ」にご来場の皆様、ありがとうございました♪
o0480048012812967115
このイベントの参加もすでに3回目となり、今回ハッキリした事がありました。

それは・・・・リピーターさんが多い!!

それは皆様が耳つぼジュエリーを実感されているという裏付けだなぁと、寒波の中、心はホクホクになりました。

早くも新店舗に行きますと、たくさんの方から言っていただきました~

成人式とも日程が重なり、成人式用のブライダル耳つぼジュエリーも数件ご依頼が。
o0480048012812967092

着物にもマッチするアクセサリーとして成人式でも定着するとよいですね

トヨタカローラ大分さんはかぼすタイムにも協賛されてます。
かぼすタイムの収録が終わったMakkyさんもブースに来てくれましたよ~
o0480036012812967083

耳つぼジュエリーに興味津々でした♪