耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー

大いなる転機。今年一年の想いと店舗オープンのお知らせ!

大いなる転機。今年一年の想いと店舗オープンのお知らせ!

今年を振り返る時期になりました。

今年は人との繋がりや触れ合いの大切さを学べる素晴らしい一年を過ごせたと思います。
日本ハウジングさんやトヨタカローラさん、大分県信用組合さんなど、多数の企業さまのイベントに参加させていただく機会があり、お客様のニーズやお悩みに触れ、さらに私の心身スキルもアップしたように思います。

ひとに助けられた一年とも言えます。来年は助けていただいた方々に改めて謙虚に、誠実にお返しして行けたらなと思っています。

今回思い立って創業補助金というものを申請してみて無事に採択されました。仲間と支援していただいた方々に感謝です。
o0480036012795079924

来月1月より、竹町アーケード内に耳つぼジュエリーjemimiの店舗をオープンすることとなりました!

ますます皆さんに身近な耳つぼジュエリーサロンとして進化をしていきたいです。

今年一年ありがとうございました来年もぜひご愛顧下さいね♥

皆さんよいお年を~