耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー

トヨタカローラ大分本店での「オレンジフェスタ」大盛況でした

先週土日で開催された「オレンジフェスタ」ですが、風は冷たいものの日差しはぽかぽかでおでかけ日和になりました。

ですが・・・花粉症全盛のシーズン!多数マスクをされた来場者さんたちでいっぱいでした。

目が真っ赤でくしゃみを繰り返し・・・辛いシーズンです!

私も以前は万年鼻炎に花粉症でこの時期は目をとって洗いたいほどでしたが、耳つぼを知ってからは花粉症の症状を感じることなくシーズンアウトしています♪

ぜひ一度花粉症の辛い症状に耳つぼをお試ししてみて下さいね!

jemimi(ジェミミ)の耳つぼジュエリーは金属アレルギーの方や男性でもご使用いただけますよ。

jemimiのブースには大分のフリーアナウンサー夏目愛ちゃんも来てくれました!

春が一気に来たような笑顔でしたよ~

DSC01213

フリーアナウンサー夏目愛さん

フリーアナウンサー夏目愛さん