耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー

春休み!親子でモールアートWS

春休み!親子でモールアートWS

春休みに突入し、お子さん達をどこに連れて行こうかな~とお悩みのママ(*^_^*)
近場で親子で楽しめるお手軽WSに参加してみませんか?

よくお菓子の袋の口を縛っているモール♪

あのモールを進化させた特殊なモールを使って手のひらサイズのトイプードルを親子で作ってみませんか?

まずはお遊びモールでモールの遊び方のレッスンのあと、実際に特殊モールを使って可愛いトイプードルを作ります♪

モールなのにフワフワのぬいぐるみのようなクオリティで満足の仕上がりです\(^o^)/

モールアートに加えて大人気のレジンアクセWSも同時開催!どちらもお子様は大喜び間違いなしですよ~

☆詳 細☆

日  時 : 平成26年4月2日 10:00~12:00
場  所 : 大分市中央町3-6-10 枡屋ビル3階 耳つぼジュエリーサロン「jemimi」内
参 加 費 : 親子で2,100円(モールキット込)
定  員 : 8組

お問い合わせはLaLaLa…craft(内藤あけみ)
xake1967106@yahoo.co.jp
ブログlalala1967.exblog.jp
まで!