耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー総合サイト jemimi - ジェミミ

耳つぼジュエリー

♡ハピマリ撮影♡

今日はハピマリに掲載予定のブライダル耳つぼジュエリーの撮影でANAオアシスタワーホテルを訪れました♪

なんと撮影のヘアメイクを担当していた美容師さんが以前通っていた美容室にいた女の子(*´ω`*)久々の再会でした!

とっても綺麗なモデルさんで直前に別の撮影を屋外で撮影していたため体が冷えきっていました・・・まだまだベアトップには早過ぎる気候ですもんね☆

耳つぼマッサージで体内から温まってもらってブライダル耳つぼジュエリーを施術すると耳までぽかぽかして真っ赤になっていました。

リフトアップメニューで顔の輪郭や目尻がキュッとあがって現場にいた女性スタッフ皆さん興味津津(*^^*)

私のブライダルの時はお向かい部屋の神前挙式だったため入らなかった神々しい光に満ちたチャペルで撮影していただきました☆

とってもステキな写真が出来ましたよ♪ハピマリ6月号に掲載予定です!

ハピマリの皆様、美容室Kellyのスタッフ様、カメラマン様、ステキなモデルさん!オアシスタワーのスタッフ様その他関係者の皆様お世話になりました♪掲載を楽しみにしています***

DSC01509